

開始日に18時開店のホールが空席だらけのイベなんて無かった(´・ω・`)

さて、珍しく一週間イベ無しですが、皆様サミタを楽しまれておられるでしょうか。

こんばんは、魔法でサミタをズバッと解決、まじかる☆さみたです。
前回は動揺の余り短文更新になってしまい、申し訳ありませんでした。言えば言うほど愚痴になるだk(ry というわけで、今回はたっぷり更新!





イベ無しなのは仕方ないので、まずは配布から。

某掲示板で、極ニーナを買占める富豪が現れて盛り上がっているようですね。
今までのものと比べると出来はそれほどでもないようですが、そこはニーナ様とサミーロリコンタウン。需要はありそうです。
買占めは配布数が多く苦戦しているようですが、富豪が大富豪になるか棚いっぱいのニーナ様に睨まれるだけか。
これもまたサミタの楽しみ方だと思います。

配布袋は一番上の袋から共通AH2がよく出ているとのこと。これが消費されるまでアイテム絞りが続くと思うと…まあ、考えないことに(´・ω・`)
ちなみにこちらは一番下の袋を開けたわけですが、最高2枚以上の価値はありそうですね。おたすけ袋マジおたすけ。アオさんが数人できましたが。

今回も頭を悩ませるのが選択GH3。サクラ3にしようかと思いましたが、イベが無かったのでとりあえず保留で。木曜のイベ発表後にそのまま売るのもアリですしね。





ここからは個人的な暇潰しのお話。


初代アラは12000枚清算でした。集中楽しいよ集中。
アラジン系はみんな好きです、アラ2エボ除く。

万枚出して病気が治まったので北斗2Gにインテを貼ってみたら、7000枚出たよ!
実力は初代リンかけ並み? ちなみに2Gは5号機北斗3兄弟の中では一番好きです。RTいっぱい続くし。

昨日は打ちひしがれた心を癒すためにサブちゃん。これがまた万枚! 流石サブちゃんは優しいですね。
常に笑顔を忘れるな、今のサミタにおいてとてもよく当てはまる金言だと思います。

そして、勲3、7000勲、勲3と清算したら勲章1200個で覚醒の称号をゲット!
これは今までの中では一番好き。ムイムイと合わせたいところ。

現在はアラAT汁。しかし最近調子良くないんですこれ。やっぱり汁で万枚連発してたのはおかしいのか。頑張れローズたん。アラATのローズはかなり可愛いよね。


もう一つしたことは、また安インテ買い漁り。
結構消費してるはずなんですが、どう考えても消費より購入のほうが多いため雪だるま式に増えています。ゴミだるまとか言わないで。
最近のブームは汁系、機種を選びますが暇潰しなら楽しめる機種が結構あり、値段+設定券貼り不要でお得感倍増なのがポイント。完全に騙されてますね。
まあ、これもサミタの楽しみ方なんです。多分。





予告通り、しばらく部屋を開けるのでサミタはお留守&更新お休みです。イベ無しで良かった(´・ω・`)
それではみなさん、月曜か火曜にまたお会いしましょう。

そこのお前、俺を置いて無料会員になるなよ! 絶対だぞ!(´;ω;`)
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
