

サブイベだらけ(´・ω・`)

いつの間にこんなことに。
おはようございます、まじかる☆さみたです。



チーム戦は見なかったことにして、まずは「炎の3days!!」。

こfと百烈で勲章を取りまくるイベですね。イベ袋から勲4が出てくるあたりが今のサミタを物語っています。
賞品はさっちゃんとKINGとキング。どう見ても需要が無さそうです(´・ω・`)
あと、絵師が変わってさっちゃんのスーツにツインテという格好に違和感倍増。こんなOLがいたらさぞかし嫌でしょう。

個人的にはこfは好きじゃないのでパス。だって据え置きとか考えるの面倒なんだもん(´・ω・`)



そして「燃えろ!ドキドキRODEO祭」。サミー祭は無いのにロデオ祭ばかりとはこれいかに。

しかしこちらは機種も多く相変わらず遊びやすそうです。
機種別最高や天地複数枚が出る嫌がらせのような配布袋、ロデミと出球勝負で壁紙、旋風万枚で変なパンダ、カイジ2ランキングで眼鏡バニー、と色々あるので、手持ちのインテで好きなように遊べば良いですね。
本イベを新鬼で参加してる方にとっては、ほんの気持ち程度の救済にもなっていますね。
あとカイジ2インテは高騰中なので注意。サミタを以前と同じように楽しんでるのは転売師だけやなー。

個人的には当然こちらに参加。
亀汁一本で行くか、旋風を混ぜるか、カイジ2で勝負するか、なかなか迷う所です。



イベなど関係無いモグモグは閉店時間に清算できず…バッジ獲得。8900枚だったようです。万枚安定とか言ってたの誰ですか俺です(´・ω・`)
バッジクエストを期せずクリアして、100WAT袋を開封したら神輿準最高。kjmsnmjdsn。

今日は休日なのでちょっと奮発してハーレム汁。
これを書いてる間、ズドーンズドーンと気持ち良く連荘中。そーらにーといかけたこーとばー(´ω`)
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
