

よく頑張った、感動した(´;ω;`)

こんばんは、まじかる☆チームの絆です。



☆祝・店舗チームランキング3位☆

何とまた順位が上がっていました。このまま今月はゴールできそうなので、現時点でほぼ3位確定です。やったね!

基本的に頑張らずにTPゲットして分配ウマウマというチームなのですが、今月はみなさん気合が入っていました。というかこういうの初めてなんですよね。
そして、ここでしつこく募集した結果来て頂いた2人の新規メンバーがこれまた大きい。↓さんのぶさん、コンゴトモヨロシク!

チムメンのみなさんは、達成感ゲットと共に、来月のメンテ後のTP配布をお楽しみに!



さて、わたくしは昨日からラストスパートでエイリ連打中。流石に亀汁より優秀です。
只今3回目、念の為に今日中に清算したいところですが7500枚でモミモミ中。頑張れー。

今月は頑張りましたが、来月は通常モードに戻る予定。
…なのですが、チーム順位が怪しいところをうろうろし始めたらまた亀汁やエイリを連打している気がします。束の間の休息。



そういえば何かイベ来てないかなー、と思って見てみたらボルケアバ追加と書いてありました。どこに需要があるのでしょうかこれ(´・ω・`)



次イベは参加できるかな? イベの余りアイテムを売ったら最高は200枚まで復活したので、その範囲内で(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
