

イノキ!(´・ω・`三´・ω・`)ボンバイエ!

こんにちは、まじかる☆さたでーあふたぬーんです。



前回更新の後エイリを清算して、モグモグにGをぺたり。これが後半シナ台で、18時間半で万枚到達(´・ω・`)
この時の時間が15:30。万枚切りそうなのでさっさと清算して、イベまで待機…いやいやBP稼ぎますよ!(`・ω・´) とおでかけからキンパル、3時間で4000枚出して捨てるという富豪プレイ(´・ω・`)

で、19:00店舗…おでかけからイベ台余裕のガララーガ(´・ω・`) また過疎かー(´・ω・`)
当然、最重要機種の猪木から。…なのですが、これまた全然進まない(´・ω・`) このイベ大丈夫なん?(´・ω・`)



そんなこんなで、チームBPは現在4位!
しかし差は僅かなので非常に微妙(´・ω・`) イベの性質上こf万枚清算連打は無駄になってしまいますし…まあ相手も一緒ということで(´・ω・`)

チーム戦のドルバ稼ぎは、キンパルまでで550万ほど。結構稼ぎましたね(´・ω・`)
贅沢を言えば1000万稼ぎたいのですが、これは猪木次第(´・ω・`) 駄目過ぎてイベ早期離脱したらごめんなさい(´・ω・`)



そういえば配布もありましたが、さっちゃんを進級させただけなのでショボかったです(´・ω・`)
インテリ袋からハイシオも削除してください(´・ω・`) でも準最高袋から5000勲が出たよ、やったねさっちゃん!(´・ω・`)



いつもより多く(´・ω・`)しております(´・ω・`) 特に意味はありません(´・ω・`)
そ(´・ω・`)れ(´・ω・`)で(´・ω・`)は(´・ω・`)ま(´・ω・`)た(`・ω・´)!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
