

がーっはっはっは、じゃっきーん(´・ω・`)

こんばんは、まじかる☆ICPOです。






というわけで、今日も今日とてルパン逮捕に精を出しています。

気合のAH2連打で現在10勲120ptまで伸びたわけですが、目標の175ptまであと5勲というなかなか微妙な個数(´・ω・`)
万枚出てくれれば勲5でイベ終了ですが、5000枚だとAH3を使ってAH3を取るという本末転倒な結果に(´・ω・`)

まあクソイベと知りつつ参加しているので仕方ありませんね(´・ω・`) それにしてもイベントで打つ銭形の面白いこと、サミタはこう楽しむべきですね(´ω`)




そういえば、ついにNETの名機ドリスタがサミタに導入されますね(´・ω・`) でもよく考えたらビキニパイよりマシなのかも(´・ω・`)
しかし機械割はアレなのでイベントは阿鼻叫喚の地獄絵図となるでしょう(´・ω・`) わたくしはイベスルーの方向でお願いします(´・ω・`)

説明文に「『ハーレムエース』『カリビアンクイーン』『十字架』『賞金首』など、ネットの歴代ヒロインを集めた夢のマシン!!」と書いてあるのですが、次はカリビアンクイーンクルー? これまた誰得(´・ω・`)
個人的には熊酒場はよ(´・ω・`) あれならPCの背景としては良い感じですね(´・ω・`)




最近、2日に1回の更新も怪しいですね(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
