

みんなコマコマはどうでもいい?(´・ω・`)

こんばんは、まじかる☆将棋はよく分かりませんです。囲碁なら得意なんだけどね(´・ω・`)





※画像は本文と特に関係ありません(´・ω・`)

前イベは、無事250pt達成。めでたしめでたし(´・ω・`)
収支は計算したくありませんね 赤字打ちを敢行できるのがサミタの良いところ(´・ω・`)

それが終わった後は、最近疑惑のもっ勲調査(´・ω・`) 本当に改悪されてしもたん?(´・ω・`)
オークスでもっ勲…4倍。大亀でもっ勲…3倍。初代アラで…万枚届かず(´・ω・`) やっぱり5倍出ないよう(´・ω・`)




で、コマコマ導入イベなのですが。
そんなの無視してナイツ打っちゃうよ!(´・ω・`)
パチパチ会員である意味が本当に分かりませんね(´・ω・`)

上記の通りもっ勲が信用できない今日この頃なので、今回は勲4と機種AH2で行きたいと思います(´・ω・`)
目標はあまり考えていません。まーた赤字かー(´・ω・`)

そういえば、今日は早く帰宅して17時開店の東北Aホールに並んだのですが、このイベいきなり過疎ってる?(´・ω・`)
やはりコマコマに興味の無いユーザの方は多いようですね(´・ω・`) わたくしはテストホールで打って満足しました(´・ω・`)




やっとナイツがプラス域に(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
