

台風クルー(´・ω・`)

こんばんは、まじかる☆日曜の夕暮れです。




アラATが出ないしチームBP差が絶望的になったので(´・ω・`)、ヤマサイベに参加中。



おでかけ会館でストック0のキンパルに当たって捨てたものの、タイクロで珍しい万枚、ストック微妙なキンパルで5k勲清算(´・ω・`)
で今ハイパラを打ち始めたところですが、この台をサミタで打ったのはとても久々ですね。新鮮。




で、ヤマサイベで改めて気付いたんですが、インテの値下がり凄過ぎ!(´・ω・`)まあ「安インテが無いよー、もっと流通させて><」と前に言っていたので、望んだ状況ではあるのですが(´・ω・`) 折角なので、様々なインテを活用してエンジョイサミタすることにしましょう(´・ω・`)

あと、勲券関連も結構な暴落っぷりですね(´・ω・`) AH2やAH3がゴミのようです(´・ω・`) アバも、一部高額アバ以外は値下がりが激しい模様。これだけ乱発されればなあ(´・ω・`)
何かサミタが崩壊する気がしてなりませんが、目玉機種導入イベなどは結構盛り上がっているので大丈夫なのかもしれません(´・ω・`)

個人的には、手持ちのインテやAH3が暴落して結構な痛手(´・ω・`) でも今売るのは余計に損した気分なので抱えて死にましょう、イベの時は使いますが(´・ω・`)
ここ数日は安インテを買い足し、その分の補填としてゴミアイテムを売却する日々。わたくしは手持ちインテだけであと何年もサミタで遊べますね(´・ω・`) 課金は当分禁止で(´・ω・`)




そういえば金曜の夜、チムメンと麻雀を打ちました。チムチャしながら天鳳で(´・ω・`)
セットが出来ないサミタの無料券って一体…(´・ω・`) チムメンだけで使えるセット券ください(´・ω・`)

チームと言えば、BPランキングは前述の通り死亡確認(´・ω・`) 来月頑張ろうね(´・ω・`)
そしてチムメンは常に募集中です(´・ω・`) みんなで麻雀打とうよ!(´・ω・`)




ネタが無いので独り言(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
