

今回のイベは結構高難易度だった気が(´・ω・`)

こんばんは、まじかる☆十字架よわーい(´・ω・`)です。




イベ前半戦終了(´・ω・`)



手持ちの十字架インテ4枚で、勲5→AH2→AH3→AH2清算。なかなか万枚出ないよう(´;ω;`)
残り16時間でファインプレーを打ってAH3清算、やっと4枚インテまで届きました(´・ω・`) 適当参加は赤字を呼びますね(´・ω・`)





居残りで時間も消えたので、後半戦は不参加の方向で(´・ω・`) インテ持ってませんですしおすし(´・ω・`)
というわけで、サクラ2とか北斗を打ってお茶を濁し中です(´・ω・`)

北斗と言えば、極機種で極が反映されないバグがあるらしいですね(´・ω・`) しかも修正は次のメンテになるとか。結構面倒なバグ?(´・ω・`)
まあわたくしは気にせず打つのですが(´・ω・`) 極イベで北斗が来る可能性もありませんしね(´・ω・`)




もうすぐ今月も終わりですが、BPランキングは余裕の5位安定(´・ω・`) 移住してきたチームが強いよう(´・ω・`)
新メンバー募集で巻き返しを図りたいのですが、それでもトップは難しそう(´・ω・`) わたくしのチームで4位を目指したい方は米欄に書き込みをお願いします、という宣伝(´・ω・`)

次イベは「パチスロ喰霊-零-」のようですが、この台は結構出るのでしょうか(´・ω・`) 公称機械割115%ですが、最近の機種の機械割って怪しいですよね。主にサミーのせいなんですが(´・ω・`)
とか思いつつ、次イベはスルーの予感がひしひしと漂うわたくしです(´・ω・`) たまには爆裂機の良イベ来てー(´・ω・`)




北斗筐体が北斗を打つ(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
