

ハイパー開封ターイム(´・ω・`)

こんばんは、まじかる☆変則イベに惑わされてです。




次イベは土曜日からだと勘違いしてましたが、普通に明日からなんですね(´・ω・`)
おかげで無駄な更新を昨日挟んでしまったわけですが、気にせず行きましょう(´・ω・`)

サクラ2は無事万枚達成、サブイベクリア&最高5枚げっとん(´・ω・`)



折角なのでビンゴイベ10勲まで打とうかなーと思ってサクラ2続行してたんですが、明日までだとちょっときついですね(´・ω・`) AH2清算もして一応あと4勲なので、もう一回5万発来てー(´・ω・`)




で、次イベなわけですが。
アバリベ…これ難しくない?(´・ω・`)

500ポイントの超REVENGE袋*3までには、ブラクラ北斗2011百烈のどれかで46勲獲らないといけません。いや、爆裂機イベじゃないんですが(´・ω・`)
妥協して300あたりを目指すにしても28勲、毎日AH3清算をしても足りません。きっつー(´・ω・`)

サブイベぶっ続けだったので今回は参加したいと思っていたのですが、これは参加方法に悩むところ(´・ω・`)
本気で行くならブラクラAH3連打ですが、据え置き狙いとかしないといけないと思うと無理ゲー(´・ω・`) やっぱりモグモグか剛掌で遊ぶしかないのかなあ、こっちはこっちで席取り大変そうですが(´・ω・`)

ここは間を取って、最初は一応ブラクラで調子良かったら全ツ、駄目ならモグ剛掌ということにしようかなと(´・ω・`) ランキングも万が一ということがありますしね(´・ω・`)




そして、重大ニュースがもう一つ。
TP改悪キタ━(´・ω・`)━!!!!

7枚TP袋等が廃止、おまけに最高激甘がトレ不可に(´・ω・`) なんということでしょう(´・ω・`)
インテの流通量をとにかく減らしたいというのは分かりましたが、最高まで流通しなくなったら色々と大変な気がするのですが(´・ω・`)

共通インテが7777TPで買えるのは悪い話ではありませんが、限定品ですしやっぱり改悪感が拭えないなあと(´・ω・`) あ、5000TPのイベ袋はウンコです(´・ω・`)




というわけで、さよならTP7枚インテ企画、
TP全消費でバリバリ開封してみようのコーナー!(´・ω・`)

66000TPで7枚インテを11袋購入、早速開封ー(´・ω・`)


トリクラ、パルエボ、エイリ、天下*2、ZUMI、スーハナ (2、11、6、2*2、5、3)=31
メタスラ、鬼3、真モグ*2、スカイラブ、神輿、麻雀(5、10、4*2、5、29、3)=60
スーハナ、めんそ、2027、リン黄金、アラA、グレペラ、天下(3、7、3、9、6、3、2)=33
アイジャグ*2、リンかけ、SBJ、ニューハナ、赤7様、キャッツ(7*2、3、12、11、9、4)=53
赤7様、ネオプラ*2、ガメラHGV、燃えカン、リオデカ、DU(9、6*2、4、15、6、3)=49
リオデカ、モグモグ、マッハ、サブちゃん、魔法ハイビ、ロボコン、ギンギン(6、7、2、3、3、4、6)=31
ラブゲ、ボトムズ、カイジ、麻雀、北斗闘、スーハナ、ネコ(8、20、2、3、2、3、5)=43
燃えカン、俺空蒼、マッハ、スーハナ、サブちゃん、リンかけ、リオデカ(15、7、2、3、3、3、6)=39
タイクロ、2027、サイドラ、俺空蒼、十字架、北斗将、ドラギャル(2、3、7、7、14、2、8)=43
ハイシオ、蒼天、新鬼、ガメラHGV、天下、こf、まぁさん(3、5、18、4、2、25、3)=60
巨人2、リンかけ、カイジ*2、リオデカ、ツイン、トリクラ(2、3、2*2、6、2、3)=20
計462(1枚当たり6、1袋当たり42)


価格計算もしてみました。露店検索が一気にできる機能が欲しい今日この頃(´・ω・`)
高額~中堅インテが結構出たため、袋の販売価格より少し高めの結果に。このインテを露店に放流すると相場は落ちますし、袋の相場は正しそうですね(´・ω・`)

ていうか、何だかんだで開封は楽しいですね(´・ω・`) こんな楽しみを奪う運営さん酷い(´・ω・`)




あ、共通インテ買う分のTP残ってない(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
