

たのしいさみた2012、おわり(´・ω・`)

こんにちは、まじかる☆今年最後の更新です。




と言っても、イベスルー中なのでネタもありません(´・ω・`)
最近の無駄に難易度の高いイベは最初からスルーに行きがちなのが問題ですね(´・ω・`) ハーレム極イベはよ(´・ω・`)


北斗結構打ってたのに、初昇天だったのね(´・ω・`) しかも84%(´・ω・`)




今年最後のBPランキングは、どうやら2位で終了の模様(´・ω・`)
最後まで10人目が集まらなかったのが敗因ですね(´・ω・`) あ、チムメンはいつでも募集中ですので、興味のある方は米欄にでもお願いします(´・ω・`)

今年もチームは色々ありましたが、昨日もチムチャで麻雀したりと大体いつも通りでした(´・ω・`)
それにしても、作った当初はこんなにチームらしいチームになるとは全く想像していませんでした。人生って不思議なものですね(´・ω・`)




チーム以外のサミタを振り返ると…何も変わっていませんね(´・ω・`)
運営方針でイベに参加しやすくなったりその反対になったり、アイテムが暴騰したり暴落したり、不具合があったり祭りがあったり(´・ω・`) 変化あってこそのネトゲだと思いますが、良い変化を希望致します(´・ω・`)

わたくしは月額分くらいは遊ばせて頂いている気がしますが、来年はもっとエンジョイサミタできると良いですね(´・ω・`) とりあえず爆裂機でイベ参加させてください(´・ω・`)




内容が無い更新ですが、一応最後にご挨拶をしたかっただけです(´・ω・`) というわけで皆様、どうぞ良いお年を(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
