

そう、これが欲しかったんだ!(´・ω・`)

こんばんは、まじかる☆(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ジェットストリームショボーンです。






ななななななにこれちょちょちょちょ超欲しいいいいいいいいいいい((((((´・ω・`))))))

前にまじかる称号というのがありましたが、それ以上に欲しいです><
…で、改めてイベ確認(´・ω・`)

…どうやって100勲取るの?(´・ω・`)

さっちゃんさんは「本気で行くなら「ダイナマイト」がオススメです~!!」とおっしゃっていますが、赤7様より出るのでしょうか(´・ω・`)
あとわたくし含めて忘れる方が多いのですが、次回も木曜メンテです(´・ω・`) …本当に大丈夫?(´・ω・`)

よく分かりませんが、わたくしはとにかく称号狙いでダイナマイトを打ってみたいと思います(´・ω・`) 勲5がこっそり値上がりしてますが気にしません多分(´・ω・`)
取れるといいなあ取りたいなあ、(´・ω・`)の名に懸けて!(´・ω・`)




しかしわたくし、次イベ開始前に問題が(´・ω・`) 今回のイベの居残りです(´・ω・`)
「あと3日半で95万ドルバ」は居残りの時間を含めているわけで、当然ピンチ(´・ω・`) 居残りしたくなくなっちゃったよう(´;ω;`)

あれからロバートを2回打って、33万と30万出ました(´・ω・`) ということは残り…32万くらい?(´・ω・`)
あと今打ってる台で4万発出てるので16万、ということは残り16万ドルバを約22時間で出せば…

クリアどころか居残り回避余裕でんがな、いい加減にしなさい(´・ω・`)

毎回、楽勝→無理→何とかクリアできる、とコロコロ意見を変えた挙句、結局最初の「楽勝」に戻っていました(´・ω・`) 流石にこれは自分であきれる始末、申し訳ありません(´・ω・`)




あと割とどうでもいい\(^o^)/運営さんの茶番ことジョンさんの解任劇ですが、解任に変換したほうが明らかに景品が良いのはどういうことでしょうか(´・ω・`)
やはりジョンさんが昇進して別部署に行ってしまうための前フリだったのでしょうか(´・ω・`) わたくし達には知る由もありませんが(´・ω・`)

それよりユーザにとって大事そうなのがニューギン参画(´・ω・`)
正直パチメーカーのイメージしか無いのでパチに疎いわたくしはよく分からないのですが、慶次とか導入されれば盛り上がりそうですね(´・ω・`) だがそれがいい(´・ω・`)




ていうか、称号買ったほうが安い?(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
