

君なら待っている、きっとそこで(´・ω・`)

こんばんは、まじかる☆どこまでも信じてたいよ、温もりも全てです。





全くビンゴが進まないので、前回と同じ画像が使えてしまいます(´・ω・`)

勲章10個を使っても何も揃いません、何このイベやだー><
ブラクラ打ったら少しは開くかなあ、無理だろうなあ(´・ω・`) やっぱりわたくしはシャキーン(`・ω・´)になれず、しょぼーん(´・ω・`)

一応居残りで最後までハーレム打って、あと1列くらいは制覇したいところ(´・ω・`) ビンゴ!って言いたいよう(´・ω・`)
ブラクラ行きたいけど無駄になりそうだしなあ(´・ω・`) ていうか何か一つくらい極埋まってください(´・ω・`)




そんなこんなで、ハーレムインテ暴落+使ったアイテム代(しかも配布はほとんど無し(´・ω・`))+なぜか買い足したインテ代で超大赤字イベでした(´・ω・`) ああああん(´・ω・`)

…と思ったら、
ハーレムフリーオートが1枚60とかで売れちゃったよ!(゚∀゚)

遊び用に数枚持っていたのに加えて、タイヨーFA引換などという過去の遺産の使い時到来(´・ω・`)
即売れするようなものではありませんがコツコツ売って何とか完売御礼(´・ω・`) 一気に黒字イベに変身、やっぱりハーレムはわたくしの味方でした(´・ω・`)

あと、ドルバアバのマティーニさん(ハーレム40勲条件の1000万ドルバ)を購入したり(´・ω・`) 手持ち9500万ドルバの使い時(´・ω・`)
欲しがっていたチムメンさんにあげるためだったのですが、せっかくなのでわたくしの分も買って着てみました(´・ω・`) うふーん(´・ω・`)




そしてそして、次イベだよ!
びっくりするほどクソイベ!(´・ω・`)

課金前提変わらずなのはともかく、その割に景品もイマイチ(´・ω・`) ていうかイベ内容がスカスカなんですが、そんなにギアスに自信があるのでしょうか運営さん(´・ω・`)
わたくしは余裕の超スルーで(´・ω・`) ハーレム打ち終わったらマティーニさんのトレで頂いたサブちゃんインテでも使おうっと、っていつものことですね(´・ω・`)




かーぜーのむこーおーへー(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
