

惜しい熊を(´・ω・`)

こんばんは、まじかる☆亡くしましたです。





天国に釣られていきました(´;ω;`)
寿命早いよう(´・ω・`) 冥福を祈りたいと思います、ばいばい(´・ω・`)

そういえばあまり散歩はしなかったのですが、良いアイテムはほとんど拾えませんでした(´・ω・`) 剥製が形見(´・ω・`)




BP稼ぎはというと、初代アラが13000枚出たもののハイパラのウンコ台でバッジゲット(´・ω・`)
ニューペガが11000枚で現在気分転換のパチバレリーナ、これ出るのかなあ(´・ω・`)

そしてBPランキングは、
我がチームの勝利宣言!(`・ω・´)
一応まだ稼いでいますが、流石にもうひっくり返らないでしょう(´・ω・`) みんなおめでとう、ありがとう!(´ω`)

来月も景品があるらしいので一応トップを狙う予定ではありますが、強豪チームが参入してきたら速やかに撤退という可能性も(´・ω・`) まあ今月そこそこ稼いでるので他県に向かわれると思いますが(´・ω・`)
あと今回は、こfや神輿を連打して大赤字になるメンバー続出で申し訳ない感じに(´・ω・`) てっきりトップなら黒になると思ってたのですが、ごめんね(´・ω・`)




そして、今もBP稼ぎをしているということは、やっぱりわたくしはイベスルー(´・ω・`) 最近全然イベ参加してませんねこのユーザ(´・ω・`)
来月はAH4が10枚使えるので手頃な5号機イベに参加する予定ですが、それ以外は結局スルーしそうな予感(´・ω・`) 爆裂機イベがあればBP稼ぎも兼ねられて良い感じなのですが(´・ω・`)

麻雀は5回打って終了(´・ω・`) トップ2回ラス2回のクソ麻雀を打ってしまいましたが、壁紙は貰えますね(´・ω・`)
ていうか、2F全然マッチングしないので結局1Fで打つ羽目になって何か悲しいのですが(´・ω・`) あの廃墟フロアは早く撤去してください(´・ω・`)




ペットは当分飼いません(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
