

ちょっと事件があったので早朝更新(´・ω・`)

おはようございます、まじかる☆早く寝たら早く起きた人です。




相変らずブラプラをブラブラと打っています(´・ω・`) なんちゃっててへぺろ(´・ω・`)
というくだらないことを言ってしまうくらい、やけにブラプラ絶好調です(´・ω・`)

初日のハーフ成功→おかわり失敗から、ハーフ成功、さらにハーフ→おかわりのリベンジ成功!(´・ω・`)
次の台はいきなり大爆発して何と3時間でハーフ成功!(´・ω・`) ここで5枚変換したAH4も使い切って…

日曜のお昼にクリアしちゃった、てへぺろ(´・ω・`)

ブラプラってこんなに出る台でしたっけ、ていうかまたもやヌルイベ?(´・ω・`)
まあ暇ですし袋が高く売れるので、共通インテで豪華なおかわり遊びでもしておきましょう、ぺちょりん(´・ω・`)




…と思ったのですが、よく考えると様子がおかしいことに気付きました(´・ω・`)
チムメンはチャットで「ブラプラ出ねー(´・ω・`)」とか言ってるし、友達登録されている方を見てみてもブラプラ勲章数は一桁ばかり(´・ω・`) ヌルイベわたくしだけ?(´・ω・`)

ていうかこれ、打ち続ければランキング入れるん?(´・ω・`) そういえば公式で機種別勲章数ランキングが見られるのを忘れてました、日も明けたし見てみようっと(´・ω・`)



まさかの6位キテタ━(゚∀゚)━!!!!

どうやら今回は、あり得ない位のハイペース進行だったようです(´・ω・`) しかもAH4連打してるし(´・ω・`)
ランキングアバは300体以上出るので価値は相当低いのですが、こんな機会はなかなか無いので狙ってみましょう(´・ω・`)

しかしここから苦戦中、3時間でハーフ出た台でおかわり失敗という(´・ω・`)な結果に(´・ω・`) ていうか、機械割110%&安定の設定6でおかわりとか成功するほうがおかしいですね(´・ω・`)
それでもめげずにまた共通インテ貼りました(´・ω・`) ただの浪費ですが、たまには本気参加もいいですよね(´・ω・`)




あと、7枚あったなんちゃら引換券はインテ*2、AH4*5で全て使ってしまいました(´・ω・`) きれいきれい(´・ω・`)
本当はAH4で全て使いたかったのですが、まさか2日でAH4を5枚消費するとは予想外の外でした(´・ω・`) 嬉しい悲鳴…なの?(´・ω・`)

問題は、今打っているブラプラの清算方法(´・ω・`) ランキング参加しているのにAH3はヌルいですね(´・ω・`)
となるとAHもっ勲かAHやっ勲が必要で、例の2100円袋を購入というのが自然な形に思えます(´・ω・`) 買っちゃう?買っちゃう?(´・ω・`)

ってこれ、課金させるための運営トラップだー!!(´・ω・`)
巧妙な罠過ぎて孔明さんもびっくりですね(´・ω・`)




ていうか今打ってる台も微妙なのでもう二度とAH清算できない可能性もありますが、そしたら袋買いません(´・ω・`) 
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
