

ピンクは淫乱って誰が最初に言ったんだろう(´・ω・`)

こんばんは、まじかる☆それでもピンクです。




今回のイベは250ptで終了しました(´・ω・`) めでたしめでたし(´・ω・`)
それにしても5万発10連続成功とは凄い台ですね(´・ω・`) 巷では見ていて面白くないと不評ですが、これからもイベに組み込まれそう(´・ω・`)

サブイベは、ニューペガ6k、クラッピー2k、獣王汁2kでさくっとクリア(´・ω・`) 予定通りですね(´・ω・`)
今回は着席するのが一番大変で、おでかけからだと残り10時間店舗とかを使わないといけませんでした(´・ω・`)
 サブイベでも専用フロア作ってー(´・ω・`)




で次イベですが、GA極導入ですね(´・ω・`) 今更感が漂っていますが、パチファン的には大丈夫なのでしょうかこの台(´・ω・`)
内容は相変らずのクソイベ(´・ω・`) 望みは早期達成や成り上がり券ですが、宝くじ的な超絶運ゲーっぽいのでアテにはならない気がします(´・ω・`)

GAインテも当然高いので、わたくしは超余裕のスルーの方向で(´・ω・`) AH4も金曜に使える1枚しかありませんしね(´・ω・`)
極桜葉さんは最高10枚くらいで購入予定なので、大量に出回ることを祈りたいと思います(´・ω・`)


※画像はあったものを貼っただけなので、本文とはびっくりするくらい無関係です(´・ω・`)




AH4と言えば、来月もチームランキングプレゼントは継続の模様(´・ω・`) やったー(´・ω・`)
ていうかこの引換券を使わないとイベ参加できない体になりそうですね(´・ω・`) くやしいでもびくんびくん(´・ω・`)

そういえば、チムチャで「適当に安インテ貼ってBP稼いでる面してんじゃねーよksリーダー(´・ω・`)」(要約)というご指摘がありました(´・ω・`)
わたくしは常に費用対効率を考えながら機種選びをしているのですが、よく考えるとチムメンが神輿やこf打ってるのにリーダーがハドボやボルキャとか下衆の極みですね(´・ω・`) 来月は一考の余地有り(´・ω・`)

あと、スマイル☆シューターってまだやってたんですね(´・ω・`) 結局これが何なのか未だに分かっていませんが(´・ω・`)
こちらにも名前の知らないピンクの女の子がいますし、間の☆に親近感を感じるので、ちょっとだけ応援しましょう(´・ω・`) ちょっとだけよ(´・ω・`)




次イベ見る前から参加する気が無さ過ぎて申し訳ありません(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
