

鳴子こけしは首が鳴る(´・ω・`)

こんばんは、まじかる☆きゅきゅきゅっです。




昨晩チムチャで「チーム店舗移籍どうしよう会議」が開かれました(´・ω・`)
その結果、
こけし会館残留決定!(´・ω・`)

移籍はほぼ決定かと思っていたのですが、意見を引き出してみるとなぜかほぼ全員残留希望(´・ω・`) あれれー、おかしいなー(´・ω・`)
景品効率なら移籍だと思い特に反対意見も無かったのですが、「ずっと所属している店舗でトップ奪還!」という気持ちが強かった模様(´・ω・`) みなさん収支効率重視でもありませんしね(´・ω・`)

というわけで、我がチームは来月もこけし会館で頑張りたいと思います(´・ω・`) 勝てるといいなあ(´・ω・`)




今週のイベはというと、

デートポイント袋を開けるまでもなく余裕のクリア(´・ω・`)

消費アイテムは勲5*5、AH4、AH3、インテ*7(´・ω・`) 勲5以外は期間アイテムだけの適当さ、AH4もインテで使えば良かったなあ(´・ω・`)
只今最後のチーム戦景品インテで袋稼ぎ中です(´・ω・`) 配布はいっぱいあったほうが楽しいよね(´・ω・`)




そういえば、前回の配布(´・ω・`) 大亀で袋稼ぎしてたので配布袋だけでした(´・ω・`)

音イロ袋 イベかけ10*7、インテ袋*9、勲5、最高5*8
インテ袋 DU、黄金神、イラブ、☆2、ゼッツ、鬼浜、ハイパラ*2、旋風

1/15のAH3は出ない、インテもゴミだらけ、なかなかのハズレっぷり(´・ω・`)

インテリ袋の現在の期待値は最高8くらいでしょうか(´・ω・`) これだけ機種が多いとハズレが多くなります(´・ω・`)
あと最近は勲5が配布袋から結構出るので暴落が激しいですね(´・ω・`) 出番はイベのパチレトロ台くらいですが、遠慮無く使えます(´・ω・`)




今月は4000BP稼げました(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
