

イベントをクリアする、それがサミタの遊び方の王道(´・ω・`)

こんんばんは、まじかる☆最近のイベクリは月1程度です。




ツイン2は、閉店43秒前にAH4清算というミラクルが起こり、無事ptはクリア(´・ω・`)
問題の極は、月影で当たりを引いてコマンドで歌を流して12番を埋める→眠いのでモグモグインテを貼って放置→夕方見たら5番が埋まっていたので、ツイン手打ちで中段チェリーを揃えて3番埋め(´・ω・`)


4台目まで赤頭BIGを引けませんしたが、その後はあっさりチェリー降臨(´・ω・`)

というわけで、イベクリ完了です(´・ω・`) ぱーふぇくと(´・ω・`)
AH4があれば楽勝ですし、結構楽しめたイベでしたね(´・ω・`) AH3ではとてもやる気が起きませんが(´・ω・`)




そして次イベチェックのお時間ですが(´・ω・`)
クリアにギアス30勲必要なんですが、大丈夫ですかこれ(´・ω・`)

スタートダッシュ券があるとはいえ、そんなに出る台でしたっけこれ(´・ω・`) 他の台はさらに厳しそうですし、本気でクリアが見えません(´・ω・`)
あとポン娘さんを育てるのにも30勲必要な模様、なにそれひどい(´・ω・`) あとメンテで時間が削られているのもきついですね(´・ω・`)

というわけで颯爽とスルーしたいイベではあるのですが、イベ機種に剛掌がありますね(´・ω・`) インテ売って(゚Д゚)ウマーでも良いのですが、AH2と勲5で適当参加しようかな(´・ω・`)




今月はBPランキング3位がほぼ確定しちゃってるので、稼ぎをせずにスロ麻雀やサブちゃんや北斗闘を打って遊んでいます(´・ω・`) 久々ですねこういうの(´・ω・`)
来月は1位を狙いたいところですが、こfしか打たない謎の6人チームと普通の強豪チームに打ち勝つのは簡単ではなさそうなので、やっぱりのんびりになるかも(´・ω・`) それとも移籍?(´・ω・`)

そういえば、カイジ3なんて機種が出てたんですね、初めて知りました(´・ω・`) 最近リアホ事情を何も知らないわたくし(´・ω・`)
まあサミタで何も知らない新機種に触れるのも新鮮で楽しいかもしれませんね(´・ω・`) インテ高くて打てない可能性も高いのですが(´・ω・`)




増殖されたインテも、もう流通量は結構減ってるのね(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
