

チームの危機(´・ω・`)

こんばんは、まじかる☆大ピンチです。




イベにも参加せず必死にBP稼ぎをしている今日この頃(´・ω・`) アラジン系インテ使用の頻度が半端ありません(´・ω・`)
銭形打ちたかったなあ(´・ω・`) とか思っていたら、

やっぱり逆転されちゃった(´;ω;`)

予想通り、あちらは終盤にスパートをかけてきました(´・ω・`) たーすけてーぽぱーい><
しかし現在の差は245BPとわずか(´・ω・`) 何とかなるんこれ?(´・ω・`)




そこで昨夜から、わたくしが取った行動は…

サミタ最終奥義、神輿でわっしょい!(´・ω・`)

インテの高さから、サミタのイベでもろくに打ったことが無い神輿(´・ω・`) まさかBP稼ぎで打つことになるとは思いませんでした(´・ω・`)
とりあえず、チーム戦景品3枚にTP共通インテ2枚を投入予定(´・ω・`) でももうなくなりそう、消費早過ぎですねこれ(´・ω・`)

これでわたくしは全力です(´・ω・`) 負けたら仕方ありませんね(´・ω・`)




あとこの前の週末の夜、ようさんとその知り合いの皆様とプラチャをさせて頂きました(´・ω・`)
こちらのチムメンも合わせて、結構賑やかだったのですが(´・ω・`)

何か、あちらのみなさんがうちのチームに引いてませんかこれ(´・ω・`)
張り切ると滑るので普段通りのノリで話していたら、いつの間にか他の方がお静かに(´・ω・`) ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)

それでもいくらかの交流をはかることができたのは、参加者の皆様のおかげだと思います(´・ω・`) ありがとうございました(´・ω・`)
次回は…あちらの方が「うーん、あのチームとはちょっと^^;」とならなければ、あるのではないでしょうか(´・ω・`) はふん(´・ω・`)




みっこっし、ひだり、みぎっ(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
