

じぶんのおおおおおおおせかいがああああああある(´・ω・`)

おはようございます、まじかる☆朝更新です。




土日は楽しくゼニガタイムしてました(´・ω・`)


こんなウンコ台掴んだりしましたが(´・ω・`)
万枚勲5→ウンコ台-3500枚で捨て→ハーフ→ウンコ台4k勲→3時間ハーフ(´・ω・`) 流石711枚ストック機の荒波ですね(´・ω・`)

で、ハーフ清算時に「AHラン勲」とかいうウンコアイテムを使ってみたのですが、2勲と3勲(´・ω・`) これ4勲以上出るん?(´・ω・`)
まあ正直イベとか景品とかどうでもいい感じです今週は(´・ω・`) 銭形打ちたかっただけなの(´・ω・`)




というわけで先程9Fに登れるようになったので、折角なのでゼーガペインにも共通インテをぺたり(´・ω・`) あーあー大赤字だー(´・ω・`)
スタダ券を使ったらリールがうにょんうにょん動いて何かいっぱい上乗せしました(´・ω・`) 最近の台は不可思議ですね(´・ω・`)

折角なので、チーム戦景品もインテに変換しようかなと(´・ω・`) エンジョイサミタ(´・ω・`)
そしてついでにゴミアイテムことAHラン勲の使用検証でもしてみたいと思います(´・ω・`) 不要品のリサイクル、エコですね(´・ω・`)

とか書いてる間に30分で1000枚以上出てるゼーガペインさん(´・ω・`) 銭形ほどではないにしても、最近の台は出玉速度あるなあ(´・ω・`)




わたくしはAHラン勲などというしょうもないアイテムを使っていますが、世の中では超もっ勲やAHやっ勲が売り出されていたんですね(´・ω・`) 格差社会(´・ω・`)
しかしこれらは1個700WATもするんですが(´・ω・`) 最近はイベ参加にお金かかりすんぎ(´・ω・`)

あと、31日から一週間ですが勲章1個250TPになるんですね(´・ω・`) これは爆裂機連打で元が…取れないか(´・ω・`)
まあ2月のBPを頑張る意味を含めて、何か爆裂機を連打できればいいなーと思います(´・ω・`) そういえばイベ機種BP優遇って開始予定とかあるのかな?(´・ω・`)




このイベで銭形を打つ意味は全く無いのですが、常に満席だったのが印象的でした(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
