

あなたは底にいますか(´・ω・`)

こんにちは、まじかる☆サミタの底辺です。




先週は…ファイナルジャグラーとかメフィスト打ってました(´・ω・`) なかなかのだらけっぷりですね(´・ω・`)
何とかのラグ何とかを打とうかと思っていたのですが、すっかり忘れていました(´・ω・`) まあいいや(´・ω・`)

ていうか、イベ台のBP優遇が痛過ぎて通常時のモチベが下がりまくりんぐ(´・ω・`) 本当にわたくしのようなユーザには人権を与えない、厳しい運営さんですね(´・ω・`)




そして今週はファフナーイベですが(´・ω・`)


どう考えても北斗イベです本当にありがとうございます(´・ω・`)
わたくしはなぜか北斗インテと機種別AH3を大量に持っているので、仕方ありませんね(´・ω・`) 延々と打ちたいと思います(´・ω・`)

と思ったら今月はチーム報酬をまだ使っていなかったので、2回ほどビンゴかファフナーを打つことになりそうです(´・ω・`) この無駄な消化っぷり(´・ω・`)
ちなみに、景品は想像以上にうんこでした(´・ω・`) イベ参加者にも厳しい運営さん(´・ω・`)




そういえばチームランキングはどうなってるかなーと思ったら、現在7位(´・ω・`) 意外と粘っていますね(´・ω・`)
10位以内を維持できればいいなーと思いますが、まあ適当に頑張りたいと思う所存であります(´・ω・`) てきとーてきとー(´・ω・`)

ていうかチームのイン人数が現在4/6人なんですが、このチーム崩壊してませんか(´・ω・`) あと約一名最近全くインしません、㌧さんドラクエに本格移行?(´・ω・`)
今のサミタでは人員補充はできませんし、まさに減る一方(´・ω・`) 過疎ゲーちゅらい(´・ω・`)




あなたは今どこで何をしていますか(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
