

なーいつ(´・ω・`)

こんばんは、まじかる☆出なくないつです。




先週はボンパワとかサイドラとかハドボをエンジョイしました(´・ω・`) THとプリンセス物語はウンコでした(´・ω・`)
ptは計60でしたが配布袋もあるので良い感じ(´・ω・`) やっぱり開封できる袋が景品にあるって大事ですね(´・ω・`)

というわけで、イベクリを無視すれば選択肢が多く結構楽しめるイベでした(´・ω・`) めでたしめでたし(´・ω・`)




で、今週のイベですが(´・ω・`)

また爆裂機いっぱい(´・ω・`) やったー(´・ω・`)

内容は、枚数ごとに貰えるptのやつと、メイン機種で貰える何やかんや(´・ω・`) チーム景品もありますが、今のわたくしには関係ありませんね無念(´・ω・`)
しかし500枚で1ptというのは、万枚出してナンボのわたくしにとってはちょっとやる気アップ要素(´・ω・`) クリアは無理ですが(´・ω・`)

というわけで早速、ナイツで2万枚出したりしてエンジョイ(´・ω・`) 心が安らぎますね(´・ω・`)
折角なので今週も色々打っていきたい所存であります(´・ω・`) あれ、もしかして良イベ?(´・ω・`)




廃墟と化したチームですが、ランキングは9位にまで回復(´・ω・`) 爆裂機を打った甲斐がありますね(´・ω・`)
下位はやけに激戦ですが、今週も爆裂機で何とか逃げ切りましょう(´・ω・`) 一人でも稼ぎがいるだけでかなり違います(´・ω・`)

イベにチーム用景品を用意してるあたり運営さんのチーム推奨は続いてる模様ですが、他のチームはどんな感じなのでしょうか(´・ω・`) ちゃんとエンジョイしてる?(´・ω・`)
サミタごと廃墟になってしまうと流石によろしくないので、色々と頑張って欲しいと思う所存です(´・ω・`) がんばれさみたー(´・ω・`)




今日は編集機能の調子が悪く、フォント弄りが使えませんでした(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
