

(´・ω・`)

こんにちは、まじかる☆さみた(´・ω・`)です。




先週はずーっと北斗を打ってました(´・ω・`) あーたたたたー(´・ω・`)
ファフナーも1回だけ打ったのですが、2回目を打とうとしたらチーム戦景品が期限切れで消滅していて断念(´・ω・`) あと30分早く5万発行っていれば(´・ω・`)

というわけでファフナー7勲、北斗31勲で合わせて204pt、結構頑張りましたね(´・ω・`) わたくしえらいえらい(´・ω・`)


極も1%だけ進行(´・ω・`)




今週は慶次イベのようですが、かぶいていないわたくしはスルーの方向で(´・ω・`) だがそれがいい(´・ω・`)
個人的には、おふうアバの顔が怖くて仕方ないのですが大丈夫ですかこれ(´・ω・`) サミーロリコンタウンならワンチャン人気に…ならないか(´・ω・`)

あとこの前から「魂」なるアイテムがサミタに存在しているようなのですが、未だに使い道すら分かりません(´・ω・`) 調べる気すらないあたりが今のわたくしのモチベの無さを現していますね(´・ω・`)
ていうか多分今のサミタにはわたくしの知らないことだらけのような気がします(´・ω・`) 時代遅れまじかるさん(´・ω・`)




6人で頑張るチームランキングは先月8位、現在も8位(´・ω・`) このあたりが定位置になりそうですね(´・ω・`)
まあ当分は無理をせずやっていきたいと思います(´・ω・`) サミタが動いている、それが唯一の幸せ(´・ω・`)

ていうか日曜なのに二人ほどインしてないのですがこのチーム(´・ω・`) 割ともう駄目かもしれません(´・ω・`)
まあ駄目でも適当にやっていくだけなので別に変わりないのかもしれませんが(´・ω・`) だらりん(´・ω・`)




ネタが無いとかそういう問題ですらなくなってきたブログです(´・ω・`)
それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね(´・ω・`)

No title

粘着の人に「いいね(´・ω・`)」とか言わないでください>< IPって便利ですね(´・ω・`)
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
