

一応サミタやってます(´・ω・`)

おはようございます、まじかる☆幽霊部員です。




わたくしは何かもう本格的にインテを貼るだけのサミタになっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)
先週も鬼武者3とか打ってました(´・ω・`) 万枚出るのねこの台(´・ω・`)

で、今週も適当にツイン2など…あれ、設置台数多くない?(´・ω・`) と思ったらイベ機種でした(´・ω・`)
というわけで思わずインテを貼ってしまいましたが、結構高いことに気づいてちょっぴり後悔(´・ω・`) 鬼浜もたかーい(´・ω・`)




そういえば、TP配布も忘れていたので先程配布(´・ω・`) リーダーの唯一のお仕事(´・ω・`)

ちなみに配布の際は、昔ようさんから頂いた

このようなソフトを使って計算しています(´・ω・`) てしてし(´・ω・`)

それにしても、いない方ばかりの名簿を見るにつけしょんぼり感が倍増しますね(´・ω・`) みんないなくなーるいなくなーる(´・ω・`)

ちなみにランキングは先月8位、今月もまた8位の模様であり過疎チームだらけということがよく分かります(´・ω・`) このシステム見直しませんか(´・ω・`)





えーと、あとは…書くことがありません(´・ω・`) イベ内容なんか微塵も見ていませんごめんなさい(´・ω・`)
何かポータルのところにミッションとか書いてあるのが新要素なのでしょうか(´・ω・`) 最近は先着順が好きですね運営さん(´・ω・`) 

というわけで、鬼浜とツイン2のインテを露店に並べてイベ終了(´・ω・`) 久々に紫ランプを見ました(´・ω・`)
これで少しだけ最高補充ができて、またWATを買う道から遠ざかりました(´・ω・`) イベクリできるのはいつの日か(´・ω・`)




現在もチームのイン人数4(´・ω・`)
それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

チームメンバー募集はどうなったでしょうか。月に1人でも増えればいいですね。
待ってるだけじゃ来ないかも?

今後、チーム景品やイベント機種が変わってくるらしいので、少しは楽しめるといいんですけどね・・・

No title

お久しぶりですわ(´・ω・`)
私モチベ0になってしまったんでinしてませんが
勲章もったいないので細々と課金だけはしてます(´・ω・`)
WATも5000くらいあるし・・・
もし邪魔になったらチーム抜けるで(´;ω;`)

No title

>>ななしーさん
募集はとりあえず保留状態です(´・ω・`) モチベの高い人がいないチームに誘うのも申し訳ありませんし(´・ω・`)
イベはそろそろ変わって欲しいですね、どうなるか分かりませんが(´・ω・`) 改悪にならないことを期待(´・ω・`)

>>㌧さん
わーい㌧さんだー㌧さんだー(´・ω・`) 生存確認(´・ω・`)
わたくしもモチベゲージはほぼありませんが、勲章やアイテムがあるので何となくインしてるだけという感じですね(´・ω・`) 大体一緒(´・ω・`)

勿論全く邪魔などではないので、気が向いたらインしたりここに書き込みしたりしてくださいませ(´・ω・`) そのうちモチベが徐々に復活するきっかけがあるかもしれませんしね(´・ω・`)
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
