

ぼんぱわ!(´・ω・`)

こんにちは、まじかる☆日常系4コマ風です。




というわけで、共通インテでボンバーパワフルを打ってます(´・ω・`) ふぃーばー(´・ω・`)


1G連は素晴らしいシステムだと思います(´・ω・`)

ボンパワ、サブちゃん、銭形、巨人2あたりは、わたくしのドストライク時期となっております(´・ω・`) 年齢はひ・み・つ♪(´・ω・`)
しかしサミタでもこのあたりの機種はもう出尽くした感がありますね(´・ω・`) トゥエンティセブンとか梅松ダイナマイトウェーブも…やっぱりいりません(´・ω・`)




そして今改めてイベ対象機種を見てみると…ハドボ、サイドラ、リオデカなどのわたくしが大好きな爆裂機が並んでました(´・ω・`) ptはカス同然ですが、運営さんのそういう姿勢は歓迎します(´・ω・`)
個人的にはプリンセス物語も捨てがたいのですが、今回は素直に万枚出していくモードに入りたいと思います(´・ω・`) サミタはもっ勲を使うゲームですしおすし(´・ω・`)

というわけでやっぱりイベクリはできないわたくしです(´・ω・`) 金曜にTHのウンコ台を掴んだのは秘密(´・ω・`)
アバの中では草壁さんが好みですが、こんなキャラいましたっけ(´・ω・`) まあ出来が良ければ何でもおkなので、ドッターさん頑張ってください(´・ω・`)




そういえばこの前、「帝王」称号が届きました(´・ω・`) スロ4000勲ですね(´・ω・`)
サミタを始めた時は、こんなに続けるとは思っていなかったなあ(´・ω・`) としみじみ思ったりもしました(´・ω・`)

次は4250勲という半端な数で「皇帝」ですが(´・ω・`) わたくしはそれまでサミタを続けているのでしょうか…続けていそうですね(´・ω・`)
あくまでまったりマイペース、低空飛行で行きたいと思います(´・ω・`) ボンパワ眺めているのもちょっと楽しかったですしね(´・ω・`)

チームランキングは…うっ頭が(((´・ω・`))) まあ7位と圧倒的な差がある8位です(´・ω・`)
相変わらず二人ほどインしていませんが、まあそれもよしということで(´・ω・`) チームもサミタも、遊びたい時に遊ぶ、そんな場であればいいなと思います(´・ω・`)




夢夢DXも開発中(´・ω・`)
それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TH2のアバは基本ハズレなんで期待しない方が良いかと思います(´・ω・`)

ランキング確認したら10位切りそうな感じ、これはもうダメかもわからんね(´・ω・`)

No title

THはドッターさんが微妙なのですね(´・ω・`) 残念無念また来年(´・ω・`)
らんきんぐは…視界がかすんで見えないや><。
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
