

なにもしてません(´・ω・`)

こんばんは、まじかる☆まいっちんぐです。




チムメンの大量脱退という危機を迎えた我がチームですが(´・ω・`)


ランキング8位でございます(´・ω・`) 

妥当というか、よく10位以内に残れているなーと(´・ω・`) 他のチームも、現状のサミタでは苦しそうですね(´・ω・`)
まあ、景品が一個でも貰えれば万々歳ということで、今後もまったりとやって行きたいと思います(´・ω・`)




というわけで、本格的にサミタで何もしていないわけですが(´・ω・`) はふーん(´・ω・`)

たまにはイベ参加しようかなーと思ったのですが、
課金しないとクリア不可なんですが(´・ω・`)

ここ最近は「イベ袋を買うと有利に!」っていうのがあるので、WAT買わない組には本格的にどうしようもありません(´・ω・`) てもあしもでない(´・ω・`)
まあわたくしは、運営さんに文句を言えるほどアクティブにやってないのですが(´・ω・`) サミタを頑張ってる皆様、是非運営さんを小一時間問い詰めてあげてくださいませ(´・ω・`)





そんな感じなので、わたくしは連休中も鬼武者3とかを眺めて過ごしたいと思います(´・ω・`) 当分まったりペースは続きそうですね(´・ω・`)
他の方々はどのようにサミタを楽しんでいらっしゃるのでしょうか(´・ω・`) 普通に課金してイベクリしているのか、非アクを決め込んでいるのか、はたまた…これ以上は考えないでおきましょう(´・ω・`)

あと目に入った嬉しいニュースは、ボンパワ導入(´・ω・`) うわーなつかしー(´・ω・`)
導入イベは共通インテでも使ってあげることにしましょう(´・ω・`) 課金はしないのでイベクリは無理ですが(´・ω・`)

ちなみに今週の新台の、何とかの何とかかんとか、とかいう台は全く知りません(´・ω・`) 第一印象は「このアニメ、人気なさそう(´・ω・`)」でした(´・ω・`)
でもたまには新しいものに目を向けていかないといけませんね、後でちょっとだけ回してみます(´・ω・`) アプリ動けばですが(´・ω・`)





昔のことだけ輝いてる、そんな暗い毎日は過ごしたくない(´・ω・`)
それではまた!

いべんとなにそれおいしいの(´・ω・`)

こんばんは、まじかる☆美味しいイベなんてありませんです。




というわけで先週は、BP稼ぎにSBJを回していたわけですが(´・ω・`)


こんな感じで、大体意味はありませんでした(´・ω・`) はふーん(´・ω・`)
一応14勲3バッジ取っていたのですが、最近のイベでこの程度では焼け石にウォーターですね(´・ω・`) リオさんとトゥゲザーできず(´・ω・`)

今週は特に打てそうな機種がなかったので、サブちゃんとか一撃帝王とかを打ってます(´・ω・`) つまりイベスルーですね(´・ω・`)
ていうか、半端に参加するより、ピンポイントで全力のほうがいい気がしてきました最近(´・ω・`) チーム戦景品を無駄にするのはやめましょう(´・ω・`)




前回のチーム脱退の話ですが、何とごとさんはたけちゃんと新チームを作るとのこと(´・ω・`) しゅごーい(´・ω・`)
そして「人数減っちゃったし、その新チームと吸収合併されちゃう?」という話が発生していたのですが、チムメンさんからの「それ意味無いじゃん」という至極真っ当なツッコミを頂き却下に(´・ω・`) そりゃそうだ(´・ω・`)

ともかく、お二人には是非新天地で頑張って頂きたく思います(´・ω・`) ふれーふれー(´・ω・`)





今後チームは「まったりのんびりマイペースサミタ」でやっていきたいと思います(´・ω・`) がんばらないをがんばる(´・ω・`)
ランキング狙いも大変ですし、意識しないほうがみなさんの負担にならないかなと(´・ω・`) わたくしもサブちゃんをいっぱい打てますしね(´・ω・`)

というわけで、チーム人数が6人になってしまった「その店長は偽者だ(通称:偽店)」ですが(´・ω・`)
チムメンさん募集したら…誰か、来るかな?│ω・`)チラッチラッ

大募集中です!と強く言えないところがポイントですね(´・ω・`) はふん(´・ω・`)




まあ大体そんな感じです(´・ω・`)
それではまた!

この先は(´・ω・`)

こんばんは、まじかる☆分かれ道です。




10日振りの更新ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`) わたくしはいつも通りです(´・ω・`)

先週は百裂を共通インテの限り適当に打って、14勲で終了(´・ω・`) 景品はすずめの涙ですね(´・ω・`)
まあBP稼ぎの足しにしたかっただけなので良いでしょう(´・ω・`) パチ北斗は相変わらずで、海物語並みの定番感がありますね(´・ω・`) 

今週はSBJがイベント機種になってました(´・ω・`) 他は何の機種かもう忘れてしまいましたが、気にせずリオちゃんと戯れています(´・ω・`)
2週連続イベ参加なんて、わたくしはやる気のあるユーザですね(´・ω・`) ごめんなさい嘘です(´・ω・`)




ここで悲しいお知らせです(´・ω・`)
先日こちらでお別れの挨拶をした赤殿に続いて、米欄でお馴染みのごとさんもチームを抜けることになりました(´・ω・`)

理由は深くは書きませんが、今までの米欄を御覧の方なら察しはつくと思われます(´・ω・`) こんなリーダーで、今まで本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)
あ、物騒な理由ではないので誤解の無いようお願い致します(´・ω・`) ごとさんがサミタをより楽しめる道を模索した結果、という感じですね(´・ω・`)




というわけで、流石にテンション低めのわたくしです(´・ω・`) はふーん(´・ω・`)
チームとは何か、サミタは何のためにしているのか(´・ω・`) 簡単なようで難しい問題ですね(´・ω・`)

さらに、チームの今後を考えると…うーん(´・ω・`) どうしましょ(´・ω・`)
まあ最初は「無言上等チーム特典だけウハウハ」というつもりで作ったチームなので、元通りに戻るだけかもしれません(´・ω・`) 咲いた花は時と共に散る、と(´・ω・`)

こんな感じなので思わずわたくしも引退が頭をよぎりましたが、引退するする詐欺は良くないのでやめておきます(´・ω・`) きりっ(´・ω・`)
PCでサミタが動いている、おでかけで枚数確認をする、たまに好きな台を打つ、それだけで癒しになりますしね(´・ω・`) あれ、これってネトゲ中毒ですか?(´・ω・`)




画像なし&知らない人には分からない話題で申し訳ありませんでした(´・ω・`)
それではまた!

あさだー(´・ω・`)

おはようございます、まじかる☆ふああです。




早く目が覚めたら、ニューパルが清算されていました(´・ω・`) メンテだったのね(´・ω・`)
今週はめんそーれとかスーハナとか、大体やる気の無い台ばかり打っていました(´・ω・`) だってイベ台じゃないとBP
稼げないんだもん(´・ω・`)

えっ、ビンゴイベはどうなったって?(´・ω・`)



こんなサミタと無関係の画像を使ってしまうくらい何もありませんでしたね(´・ω・`) はーこりゃこりゃ(´・ω・`)
ビンゴとか無理ですしおすし(´・ω・`) 他にも十字架と猪木を打ってみたものの、そんなのでどうにかなるわけもなく終了しました(´・ω・`)





で次イベですが、既存台…ではなく新しいパチ百裂ですね(´・ω・`) サミーさん北斗に頼りすんぎ(´・ω・`)
内容はいつも通りなので割愛(´・ω・`) アバターはラオウ、称号はヒャッハー、サミーロリコンタウン.netでは需要が無さそうですね(´・ω・`)

というわけでスルー…と思ったのですが、チーム戦景品がまだ残っていたような気が(´・ω・`) のんびり百裂を打っておきましょうか(´・ω・`)
最近こんな感じでダラダライベ参加することが多いわたくしです(´・ω・`) 勿論スタートダッシュに成功すれば本気モードなのですが、何だかなあ(´・ω・`)

関係ありませんが、今月のGSアバは良い感じですね(´・ω・`) 誰かくださいピンク巨乳ちゃん(´・ω・`)





恒例のBPランキングはまあ2位でほぼ確定…
って北斗さんに抜かれてるー!(´・ω・`)

やはりライバルはこのチームなのでしょうか(´・ω・`) ぐぬぬ(´・ω・`)
差はわずかですが、全員が均等に稼いでいる北斗さんと、ごとさんのワンマンチームと化しているこちらでは多少分が悪い気がします(´・ω・`) ぐぬぬのぬー(´・ω・`)

こうなったら爆裂機で稼いで一気に…といきたいところですが今週のイベには、そんなものはない(´・ω・`) このBPシステム何とかしてー(´・ω・`)
とりあえずスロよりパチのほうが出ると思うので、やはり百裂を打つしかなさそうです(´・ω・`) あーたたたたたたー(´・ω・`)




釘甘くしてね運営さん(´・ω・`)
それではまた!

ばれんたいんでーきーっす(´・ω・`)

こんばんは、まじかる☆呪文をかけてです。




先週は適当に昔打った懐かしい台(4.7~5号機初期)を流していたわけですが、後半失速でgdgdに(´・ω・`) ふにふに(´・ω・`)
ちなみにptは105でした(´・ω・`) やっぱりただの飾りの全機種対象イベ(´・ω・`)

でも打ったことがある台はやはり思い入れの分楽しいですね(´・ω・`) まあ元々サミタってそのためにあるとは思うわけですが(´・ω・`)
そういえば最近リアホ行ってないなあ(´・ω・`) 今の荒いだけのART機好きじゃないの(´・ω・`)




というわけで昔の台を堪能すべく、今週はビンゴイベ参戦(´・ω・`) まあ一回しか打ったこと無いんですがビンゴ(´・ω・`)
とりあえず解析を見てみると、1/65535とかの数字がズラリと並ぶ3桁4桁のBC確率に絶望(´・ω・`) 何この無理ゲーこわい(´・ω・`)

それでもインテを貼ってみると、



案の定危険な香りのグラフですね(´・ω・`)
これマイナスで終わるパターンじゃないですかーやだー(´・ω・`) でもまだ捨てませんが(´・ω・`)

とりあえずチーム戦景品分くらい遊んでみようと思います(´・ω・`) BP稼ぎにもなりますしね(´・ω・`)




そんな感じでBPランキングですが、相変わらず2位(´・ω・`) ていうか1位と結構近い?(´・ω・`)
おかしいなーと思ったら、ごとさんが一人で物凄い勢いで稼いでいます(´・ω・`) こ、これは総裁様(チーム初期メンバーで毎月10000BP稼ぐ伝説の方)の再来!(´・ω・`)

というわけで、わたくしもスーパー稼ぎモードに突入するかもしれません(´・ω・`) たまにはトップ取ってもいいですよね(´・ω・`)
BP3倍×爆裂機=最強(´・ω・`) なのですが運命を握っているのはスーパービンゴ、無理がある気がしなくもありません(´・ω・`)




シャカさんが何かされていたようですが、華麗にスルーの方向で(´・ω・`)
それではまた!
プロフィール

☆まじかる☆

Author:☆まじかる☆
サミタブログです☆ランキングもよろしくね☆
777タウン・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
